
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

元気なルーク

ルークはとにかく元気です

ゲージから外に出すと思いっきり走りまわってる

一生懸命走って、目に付いたものをどんどん食いついてかじって

思いっきり走りまわった後はぐっすりとお昼寝 

また起きたと思ったら走りまわる

と、こんな毎日をおくってる

本当によく食べるし、よく遊ぶし、よく寝る

今、生後2ヶ月と10日

この時期の子犬はこういうかんじなのでしょうか??
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

動くルーク

ルークが家を走り回っている動画を

YOUTUBEにアップしてみた



か、かわいい
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
