
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

桜とルーク

うちの近所は桜が咲き始めました

東京はもう満開らしいけど、今三分から五分咲きといったとこでしょうか?

今日は午前中用事があるのと、午後はが降りそうというので早朝散歩にLet's GO!

P1010075.JPG


最近散歩に行くと見知らぬ人にもついていっちゃうお調子ぶりがわかったので、リードをつけてのお散歩です。

ルーク君ちょっとだけリードが気になるみたい。それよりまわりでお散歩してるのことがもっと気になる...

いっちょまえに他のワンちゃんには『ワン・ワン』とほえるんだけど、おばちゃんからは『お人形さんみたい』なんて言われてたね..

桜は初のルーク君。花に近づけてあげたら『パク』ってたべそうになった

P1010080.JPG


でもルーク君は桜のことが好きみたい。みとれてました

P1010078.JPG


さいごはいつものように疲れたのか、

P1010109.JPG


石碑ルークに変身

ルークとお花見がしたいというささやかな夢はかないました

また来年も来ようね。ルーク君!!


Blog Ranking
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
