09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

くっつけたルーク

週末はいつものとおり、田んぼ道の散歩

人も車も他の動物もぜんぜん通らない道

2008100600.jpg

と、本気で思いたくなるような道

こんな道をルーク君はとっても楽しそうに散歩をしてます

ってルーク君おなかどうしたの?

2008100601.jpg

ありゃールーク君、どこほっつき歩いてきたのよ

ルークは毛がすごくやわらかいのでちゃんと取れるかな?

ちょっと引っ張ってみたところ意外にかんたんに取れるじゃん

ルークも嫌がる感じもなくあっけなく全部とれちゃいました

よかったよかった

おなかの添付物も全部処理済みとなったルーク君はとどまるところをしりません

2008100602.jpg

この日もこんな感じで走ってます

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
