11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

那須にルークがやってきた~その③~雪遊び編

那須にルークがやってきた~その①~ホテル編はここからお読みください

那須にルークがやってきた~その②~お誕生日会編はここからお読みください

那須は夜から朝にかけて結構な雪が降りました

ルーク君は12月に生まれて春になるまではおうちの中ですごしたので

雪を見たことがありません

ルークにとっては生初の雪だね

2008122801.jpg

う、うん、わかってるよ。

雪を初体験した感想はどうだい?

2008122802.jpg

寒くって走れないかな?

いつものようにボールを投げるからとっておいで

2008122803.jpg

うんうん、やるじゃないか

まだまだいくよ

2008122804.jpg

おっとテンションがあがってきたね。

人間もテンションがあがってきたので動画をとってみました



それではルーク君自由に遊ぶがよい。

2008122805.jpg

雪でボールが見えなくなったね。

どうだい?雪初体験は?

2008122806.jpg

よろこんでいただけましたか?ルーク君

さてとたくさん走ったしもう疲れたろ?

そろそろ帰るとするかい?ってルークはどこに行った?

2008122807.jpg

雪がレモンのカキ氷になるじゃないか

那須にルークがやってきた 完




『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
