01月≪ 02月/12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ひきこもるルーク

最近ルーク君は自分のおうちがお気に入りです

ちょっと前までは、眠くてもママがいるときはいっつもくっついて寝てたんだけど

最近おうちの中で寝ることがあります。

今日も自宅にお帰りです。

2009021700.jpg

おうちの中に入ったって事は眠いんじゃなくて?

2009021701.jpg

2009021702.jpg

そうそう、不審者がいないかどうかしっかり確認してね

しっかり見張っていたかと思いきや...

2009021703.jpg

あらら寝ちゃった。

頭がはみ出してますけど。。。

夢のマイホームを手に入れたルーク君
やってきた記念日まであと6日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
