03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

包むルーク

こんなものを作ってみました

2009041901.jpg

見た目は15個ですが3段になってるので、

実に45個も入ってるんですよ

2009041902.jpg

2009041904.jpg

『チロルチョコ』はみなさん御存知ですよね。

これは『DECOチョコ』っていうサービスなのです

http://www.decocho.com/

ルー君の顔を見ながらのチョコレートは格別です!!

結構大粒のチョコで、味も何種類かあるのでお好みを選んではいかがでしょうか?

この『DECOチョコ』には他にもこんなサービスが..

2009041905.jpg

食べた後の包み紙を使って『マグネット』を作れます。

2009041906.jpg

他にもストラップキットもありましたよ。

自分でまったり食べるもよし!わんこ友達に配るのもよし!

うちのママは会社でみんなに配って、好評だったということでした!

ん?

今日は、生のルークが全然出てこないぞ

じゃあ最後に

2009041907.jpg

お!この写真もDECOチョコにできそうだね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
