05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

悩むルーク

今日のお散歩も近くの公園へ Let's Go

いっつも人がいない公園なんだけど、今日も例外ではなく

209062801.jpg

さぁ、るー君、今日も思う存分走ってこい

2009062802.jpg

今日も大好きなボールを何度も何度もとってきて、すっかりご満悦のルーク君

でもね今日はこれだけじゃないんだよ。

特別に青と緑のボールを同時に投げるから好きな方を取ってきな

それー

2009062805.jpg

ん?やっぱりさっきまで取ってきた緑にするのかい?

2009062804.jpg

気分を変えて青にするの?

それもまた良しだね

2009062806.jpg

悩んでるうちにちっこをしたくなったのかい?

本屋で立ち読みしてるとおしっこに行きたくなる心理状態だね

そして、ちっこをしながら考えがまとまったようです

2009062807.jpg

おー緑を持ってきたんだ

それじゃそろそろ帰ろうかね

2009062808.jpg

もういいでしょ。

今日もたくさん走り回ったんだし、そろそろ帰ろうよ。

2009082609.jpg

そんなに訴えてもだめ。

さあ帰るよ。

2009062810.jpg

わ、わかったよ

もうちょっとだけだよ
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
