07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

注意をするルーク

2009080901.jpg

あら、るー君、お久しぶりじゃないですか。どうしたのかな?

2009080902.jpg

2009080903.jpg

むむ

ごめんね、るー君。ちょっと更新が止まってたね。これからはいっぱいるー君の写真を撮って

びしびし更新していくね。

2009080904.jpg

そんなエロ顔で言わなくても...

わかってるよ。

さあさあ、るー君も皆さんにあらためてご挨拶ね

2009080905.jpg

こちらこそよろしく!
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

はみ出てるルーク

いつもるー君がおねんねするベッド

2009081001.jpg

これは夏仕様で、買った時は

2009081002.jpg

こんな感じのキノコハウスです。

で、さっきの写真

2009081003.jpg

おうちの脇になにやらもしゃもしゃしたモップのような物体が...

2009081004.jpg

るー君どしたの?そんなところで??

2009081007.jpg

じゃあいいや。おやすみね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

目がないルーク

大好きな食べ物への執着心がすごいルーク君

今日はこんなものをルーク君にプレゼント

2009081401.jpg

『よし』と合図されるまでしっかりとガン見しながら待ち続けます。

これはなんですか?ルークくん

2009081402.jpg

ママがささみを買ってきて、さっとゆでたものです。

たまにしか買ってはこないのですが、ルーク君はこれが大好き!

いっつも目の色を変えてほうばります。

2009081403.jpg

まるでセンスのない一句が詠まれたので、もういいや

るー君、おたべ!!

2009081404.jpg

ちょっと俳句っぽくなってるじゃないの

じゃあ負けじと、るー君に向けて一句詠むね

大好きな
るーくのために
ささみ買い

...

読むんじゃなかった...

自分のセンスのなさに呆れかえりました

さて、気を取り直して、るー君。

ささみおいしいかな?

2009081405.jpg

う、うん、そうだね

おやすみね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

違いを感じるルーク

暑い夏の恒例行事、高校野球が現在大詰めです

2009082301.jpg

白球を追いかける高校生をテレビで応援しています。

ところがある日はというと

2009082302.jpg

家でのテレビ観戦がないどころか、ひとりでお留守番状態です。

なぜ、お留守番しているのかといいますと

2009082304.jpg

甲子園まで来ちゃいました。

ごめんなさいなんだけど、ルークはおうちにお留守番。

今回は1泊2日のスケジュールなんですけど、高校野球観戦は2日目。

新幹線で新大阪について、電車を乗り継ぐ事1時間ちょい。

まず向かった先はというと

2009082305.jpg

格好良くないですか?

まじかで見るとしびれちゃいます。

しばらく、このたびの模様をつづりたいと思います。

ルークのブログなのにごめんね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

登場しないルーク

前回の続きです

2009082901.jpg

甲子園観戦のついでに姫路城に足をのばしちゃいました。

本当はるー君といっしょに来たかったんですけどね。

残念ですがおうちでお留守番です...

2009082902.jpg

2009082903.jpg

お城見てるとテンションあがりますね

今まで生きてきてこんなに大きなお城を見たことなかったので、

何か、プラモデルでお城を作りたく気持ちがわかるような気がします。

姫路城見学だけでは物足りず、

2009082904.jpg

神戸の街を海から一望できるクルージングです

2009082905.jpg

神戸タワーもきれいにライトアップです。

夜はこんなお店に行ってみました

2009082906.jpg

ここの餃子が絶品!!

2009082907.jpg

神戸の餃子はみそだれなんですね。

生まれて初めて食べました

さあ!明日は甲子園だ!!
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

待ちわびたルーク

2009083001.jpg

さあ、やってきました甲子園。

2009083002.jpg

アルプススタンドのチケットもしっかりとゲット!!

2009083903.jpg

ちなみにこの日試合をする学校は母校でもなんでもありません。

1塁側アルプスは帝京高校の応援です。

こうなれば『がんばれ帝京』なのです。

2009083004.jpg

んー

帝京高校は健闘むなしく負けてしまいました

2009083005.jpg

一生懸命白球を追いかけている姿は純粋にいいですね。

また来年も観戦したいです。

さてその日のうちに新幹線を飛ばし帰ってきた我々ですが...

2009083006.jpg

あーー! るー君!!

ただいまーー
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
