10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

朝早いルーク

るー君の朝のお散歩はだいたい5時半から6時の間くらいに出発です。

2009111001.jpg

この日はちょっと曇り気味?天気のよい日はもう少しきれいな朝焼けが見られるんですけどね。

朝のお散歩はいろんなお友達と出会えることもしばしばです

2009111002.jpg

まず出会ったのは

2009111003.jpg

家の近くの用水路にやってきていました。

いつもは近くの公園の池にいるカモ君が遊びに来たのでしょうか。

ちょっと狭い用水路なのですが、楽しそうに泳いでいました。

次に出会ったのは

2009111004.jpg

うちのまわりには実にたくさんのネコがいますが、ルークを見てもまったく逃げたりしません。

この子も例外ではなく、じーっとルークのことを見つめています。

2009111005.jpg

ねえねえ、もう少し近づけば...?
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
