11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

夢見るルーク

週末にいつもの公園にお散歩に行くと、

るー君がボール投げをする広い場所になにやら人がたくさん...

よく見ると車がたくさん止まってて、わんこもたくさんいるじゃないですか!!

何?と思って近づいてみると

2009121501.jpg

2009121503.jpg

わんこのコンテストのようなものをやっていたようです。

詳細はよくわからなかったのですが、とにかくりりしいわんこと

そのりりしいわんこをかわいがる飼い主とでごった返しています。

るー君も仲間に入れてもらおうと近づいてみると

2009121502.jpg

わかってますって...

ちょっと見に来ただけですから。

しかし、こういう大会って初めてみたのですが、

みなさん本気ですね。

2009121504.jpg

ここは埼玉なんですが、車のナンバーを見ると静岡や愛知など

相当遠くからもやってきてます

キャンピングカーの後ろに荷物を広げて、わんこの毛並みを整えたり、歩く練習をしたりと

準備に大忙しみたいです。

るー君はというと、わんこの多さと、その迫力に圧倒されて

ご自慢のしっぽもだらんと垂れて、ちっちゃくなっていました。

帰りがけに、るー君はおそらく一生撮れないものと一緒に記念写真

2009121505.jpg

るー君もあこがれるのかい?

でも、今のままで十分かわいいよ
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
