03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

もさもさなルーク

『もさもさ』

辞書で調べてみたら『乱雑にたくさんはえているさま』と書いてありました

...

なんとなく今のルークに合っている表現かもしれない..

2008080501.jpg

ちょっと前に比べて尻尾がどんどん長くなっているルーク君

別に尻尾が長くなっているわけではなく、尻尾の毛が伸びていってるんだよね

そんなに長いと振るのが大変でしょうね

2008080504.jpg

そうでしょうそうでしょう

毛が伸びるって大変だよね。これも大人の階段ってやつかい

で、もさもさしているのは尻尾だけではなく..

2008080502.jpg

ハーネスをつけるともさもさした毛の中に埋もれちゃうんだよね

それもまた、いとかわゆし...かな

2008080503.jpg

あれ?

おすわりってその格好でいいんだっけ?
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

だいぶ耳毛が、長くなってきましたね♪

ハルも少しずつですが、パピヨンらしく毛が増えて長くなりつつあります。
毎日見ていると小さな変化だけど、比べるとずいぶん成長したなぁと、思います。

パピヨンって常に尻尾が上がっていて、フリフリしてないですか?
ハルだけなのかしら・・・?

ルークくん、面白いオスワリの仕方ですね!
ナッツもたまに、へ~んな座り方をしてますよ(笑

最近私も毛についてブログ書いたばっかり^^
さすが同じ歳ですね♪
毛、ルーク君フサフサになってきましたよね^^!
立派に成長している証ですね★

お久しぶりですー
ルーク君、相変わらず可愛いらしい座り方をしますね(笑)
うちのココも首周り、尻尾の毛が、
まさにもさもさしてきています。
子犬は文字通り目に見えて成長するので、
(もう子犬じゃないかな・・・)
これからも楽しみですね!

もさもさ、楽しみですね~。
我が家のみゆきも、少しずつもさもさしてきましたよっv-290
もう少しで、もさもさからもっさりになりますね!

はじめまして~。ルーク君が可愛いのとほのぼのさせて頂いたので、初コメントです!ルーク君可愛いですね!!お座りがなんともチャーミー。
なんか、跳び箱をしているみたい?
うちも暴れパピヨンがいますが、毎日癒されてます!
またお邪魔しますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
