07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ペットを飼うルーク

ペットではなく家族なんだ』

どこかでこんなフレーズを見た気がします

確かにその通りだなと思いますよ

ルークは確かにうちの家族の一員になってます。

しかし、そんな家族のルーク君が最近ペットを飼い始めました

2008082201.jpg

そういえばあんた、最近顔周りとかすごくかゆがってたよね

拾ってきた元は散歩中の芝生だと思われる

一日かけてルークの体をチェックするといるわいるわの12匹(ノミ以外も含む)

そこでこんなものの登場!

2008082202.jpg

ネットで調べると後遺症とかあまりよくない書き込みも多々見えるけど

ノミ君たちをほったらかしにしておくわけにもいかないし...

ごめんよルーク君

君にペットはいらないよ

と、薬を投与したのでした

はじめはちょっと暴れてたけど、なんとか落ち着きを見せてきたルーク君

48時間で体中に効き目が行き渡るということなのでもう少しだね

そしたらお風呂に入ってきれいさっぱり流しましょう!
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

フロントラインは強い薬なのでちょっと心配ですよね。

でも、これでのみがいなくなったりマダニがいなくなったりするんだからしょうがないのかなと思ってます。

うわぁ。。ルークちゃん、家族がもっと欲しかったのかな。。
相手が悪かったですね。。
彼らには、「はじめまして。そしてさようなら」しないとね。。
パピヨンは毛が多いから、居心地が良いのかもしれませんね。。

ルーク君たくさんのペットを飼っていたんですねv-388
でも・・・ノミさんはだめよね~v-406
フロントラインうちはやったことないですけど
効き目は最適なんですよね?v-353
ルーク君早くお別れできるといいですねv-354

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
