03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

見上げたルーク

週末は恒例の家族みんなでお散歩の日

今日は近くの公園でちょっとしたイベントが行われているので出かけてみました

2008090611.jpg

おや?早速ルーク君食いついたね

ルーク君の視界の先には...

2008090612.jpg

気球に乗れるイベントが行われていました

子供たちは列を作って乗るのを楽しみにしてます

他にも、フリーマーケットやマーチングバンドの演奏など地域密着のイベントが

行われています

2008090613.jpg

でもね、るーく君はあの気球には乗れないんだよ

ところでるーく君は高いところは大丈夫なのかい?

いつか乗れるといいね

2008090614.jpg

あぁそうかい

るーく君は陸のほうがばっちり似合ってるよ
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

気球がやってくるなんてすごいですね!
るーく君は嫌いかもしれないけど
空も似合ってると思うよe-461

るーく君は外で見ると大きくなったなあと思いますよね。
尻尾なんてすごい立派e-420

はじめまして!
ブログ村から来ました
ここの公園が近いのですか?
我が家も、熊谷でここの近くです
このイベントにも行って来ました~♪
今度、ここで会えればうれしいです
ルークくんかわいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
