04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

芸達者なルーク

ジャーキーが大好物なルーク君

ジャーキーを見つけたらはもちろん、『ジャーキー』という言葉にも反応して

テンション2割増になります

さてとご飯もちゃんと食べたし、おやつにジャーキー食べる?

2008100301.jpg

ジャーキーを目の前にするといつもより芸に磨きがかかるルーク君

食べるためなら何でもやっちゃいます

2008100302.jpg

う~ん...

これって『お手』っていうのかな?

一応お手にはなっているような気もするけど..まあいいだろう

それじゃルーク君、ジャーキーあげるけどその前に...

2008100303.jpg

なかなか食べられずにだんだん落ち着きがなくなってきたルーク君

でも『待て』をしているときは、『よし』がかかれば食べられるということを知っています

なので、我慢もラストスパート

2008100304.jpg

しっかりと1本目を食べた後はクイズの時間

さ~てどっち?

2008100305.jpg

ほーそうきたか

本当にそっちで良いのだね、ルーク君

2008100306.jpg

おめでとう!!

正解のご褒美として最後にもう1本もらって合計3本のジャーキーを食べちゃいました
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君はジャーキーが好きなんですねv-392
うちはまだおやつ類を与えたことがないんですが
ジャーキー買ってみようかなv-343

おやつ当て見事に正解でしたねv-308
ジャーキーのためならなんでもする
伏せてもお手が出来るなんて素敵ですよv-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
