03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

くっつけたルーク

週末はいつものとおり、田んぼ道の散歩

人も車も他の動物もぜんぜん通らない道

2008100600.jpg

と、本気で思いたくなるような道

こんな道をルーク君はとっても楽しそうに散歩をしてます

ってルーク君おなかどうしたの?

2008100601.jpg

ありゃールーク君、どこほっつき歩いてきたのよ

ルークは毛がすごくやわらかいのでちゃんと取れるかな?

ちょっと引っ張ってみたところ意外にかんたんに取れるじゃん

ルークも嫌がる感じもなくあっけなく全部とれちゃいました

よかったよかった

おなかの添付物も全部処理済みとなったルーク君はとどまるところをしりません

2008100602.jpg

この日もこんな感じで走ってます

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

人類は滅びてそうに見えますね(´∀`*)ウフ
これだけ人も車もいなければ
ルーク君も満足できるだけ走れ回れますよねb

うちもよく草の実がからまってますよ。
夏に注意しなきゃいけないのかと思ってたんですが
この時期なのですね。。。
可哀想ですが、草へは進入禁止にしちゃいましたよ。

のどかな風景ですね。
大好きですこういう田舎てき風景。

ルーク君大きくなりましたね。
家もぐんぐん成長中!

楽しそうに走るルーク君、かわえぇです。

いいですね~v-237 お散歩楽しそうですv-291
私の家の周りは、自転車が多くて散歩にとても気をつかいますv-292
ルーク君、ひゃっほー!の表情がとても嬉しくて、楽しそうですね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
