08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今朝のルーク

やあルーク君おはよう

今日も朝から元気そうだね

朝は会社に行く準備で時間がないからルーク君一人で遊んでてね

2008102102.jpg

ふーん、ベット相手に戦うんかい

ちなみにこのベットルークがうちにきたときから使っていたが

なにゆえルークがでっかくなったのでベットからおもちゃへと格下げした代物

がんばれルーク!

2008102103.jpg

ほほールーク君がんばってるじゃないの

そのまま一気に!!

2008102104.jpg

やったールーク!

見事ベッド相手に押さえ込み一本!

ということは...

2008102105.jpg

ちなみに今時間は朝の6時25分

ルークにしっかりとカメラを向けている自分がいる...

朝は忙しいんじゃなかったのか?
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

犬でも金v-363
またまた笑っちゃいましたよv-411

朝は早起きなんですね。
しかも時間に余裕がありそうだしv-391

ルーク君も朝から柔道なんてやりますねv-360

『犬でも金!』いいですね! 笑いましたv-291
ルーク君、柔道強いですねv-352
うちのココも、ペンギンのぬいぐるみと、いつもレスリングしています!

時間がない中でもしっかりルーク君を撮影している
パパさんはさすが!^^
カメラ目線のルーク君、堂々としてる感じもまさに金!(笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
