04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

しらばっくれるルーク

引越しをしておよそ2週間

ルークもやっとここを我が家と認識したのでしょう

2008111601.jpg

ひっくり返って居眠りをするようになりました

やっとリラックスして寝られるようになったんだね

うんうん、ルークもやっと分かってくれたか

ちょっと買い物にいってくるのでその調子で留守番たのむよ

そして小1時間後...

2008111602.jpg

販売元のロート製薬もわが社の商品がまさかこんなことになるとは

思ってもみないでしょう...

2008111603.jpg

すっかり落ち着いて寝てると思ったのに..

なにか嫌なことでもあったのかい?ルーク君

2008111604.jpg

こっちから何か問いかえると語尾で分かるんでしょうか?

首をかしげながら否定し続けるルーク君

いいや、何もいわなくてもいいよ

買い物にいって独りぼっちになったのが気に入らなかったんだね

ごめんごめん

2008111606.jpg

って聞いてないのかよ
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ロートもビックリですv-364
またまた笑ってしまいましたよv-411

しらばっくれ顔がまた可愛いv-344ですが
慣れてきたということで許してあげてください。

ヘソ天で寝れるようになって良かったね、ルーク君。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルークくん、やっちゃったわね~!!
しかも、首をかしげてるルークくん、可愛い~~!!
まだまだあどけないよね~!!

やっぱ引越しするとちょっとの間は落ち着かないんだね~
そろそろ、ルークくんも「我が家」って感じになったのね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
