08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

拾ってくるルーク

なぜはボールを拾ってくる?

答えはそこにボールがあるからだ

とえらい人が言ったかどうかは知らないけど

わんこってボールを拾ってくるの好きですよね

ルークももちろん例外ではなく、おうちの中では

投げたボールを拾ってくるのです

ところが...

外に出ると拾ってこられないルーク君

なぜかを検証してみると

ボールを投げる
 ↓
ダッシュでボールを拾いに行く
 ↓
ボールをくわえようとするとそこにおいしそうな草がある
 ↓
草を食べる
 ↓
おこられる


このくり返しでした

ところが最近は違います

ルーク君はきちんとお外でもボールを加えてこられるようになったのです

さすがはルーク君、だってもうすぐ1歳だもんね

2008120203.jpg

なにそのやる気のなさは

人がせっかくボールを投げようとしてるのにその態度はないでしょう

投げて欲しいの?欲しくないの?どっち

2008120204.jpg

そうそう、始めっからそうくれば気持ちよくボールを投げられるってもんだ

さあ、おもいっきり走ってボールを取って来い!!

2008120201.jpg

楽しそうだね、ルーク君

ルーク君、1歳まであと25日

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君スゴイv-425
ボールとって来てるじゃないですかv-363
「ボールとって来ましょうか?」の写真とは違って
撮ってくるときは本当に楽しそうですv-352

ルーク君もうすぐ一歳ですねv-344
ルーク君、何か欲しいものあるかな?

ルークくん楽しそうですね~(^^)
わんこってほんと、ボール好きですよね。
うちのマリンも室内ではちゃんとできるのに、
外だと芝生の誘惑に負けがちです(^^;)

ボールをちゃんと持ってきてくれるんですね^^
エライ!うちのコなんて持ってきてはくれるんですが
離してくれなくて^^;汗
ルーク君お誕生日もうすぐですねー^^
待ち遠しい~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
