04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

主になったルーク

冬に向けてルーク君がまたもやお引越しです

2008121401.jpg

先日注文したおうちがやっと届きました

このおうち冬の寒いときはしっかりと屋根を付けてきのこ型

夏になったら屋根が外れてオープンハウスに大変身

さてとルーク君、今日からあなたのおうちはここだよ

さあお入りなさい

2008121402.jpg

...

ルーク君がなかなか入ってくれないので、

ママがお試しです

2008121403.jpg

はいはいどきますよ

さあ入った入った

2008121404.jpg

気に入っていただけましたでしょうか

今日から夜のおねんねはここなんだよ

2008121405.jpg

ドア無いけど...

新しいおうちでちょっとごきげんなルーク君
誕生日まであと13日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

「きのこのおうち」かわいいですぅ~♪♪
ママさんが試すまでは興味なかったのに、やはり人のモノは良く見えるのかな?!(苦笑)

冬はとっても暖かそうですね。良かったね~、るーく君v-411

新しいおうちいいですねーっ^^!
ルーク君すっかり気に入ったみたいで♪
寒い冬にはもってこいのハウスよかったですね^^

きのこのおうち可愛いですねv-364
気に入ってくれるといいですね。

ママがお試ししちゃって、
ルーク君「どいてください」って言ってそうです。

冬も違う季節も使えてなかなか良いですねv-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
