03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

置いていくルーク

うちにまた新たなアイテムが加わりました

2008121901.jpg

今まで近くのスーパーにちょっとだけ買い物に行きたいな~

っていう時も車を出動させないといけなくて

これで機動力3割増といったところでしょうか

2008121902.jpg

ムフフフ

お散歩のときはちゃりに乗って引っ張りまわしましょうか?ルーク君

実は先日ちゃりに乗ってルークを連れて行ってみたんですけど

難しかった...

ルークを引きそうになること数回

お散歩はやっぱり徒歩に限るね

さて、先日ルークが水に入れないということを書きましたけど

2008120903.jpg

もちろん今でも水はあまり好きではないけど

ルークの中での重要度は

水 < オレンジのボール

なんだね

ちょっと寒いけどボールとってきて!

2008121904.jpg

ってこら!ボールが大事なんじゃなかったんかい..

ボールをとっておいで

2008121905.jpg

ナイスキャッチ!

冷たい水も大丈夫!
1歳の誕生日まであと7日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

先日はコメントありがとうございました!
ルークくん、プロフィールの写真ではキュートなパピーのお顔なのに
記事ではすっかり大人の貫録でびっくりしました。

ボールを置いてっちゃうルークくん、かわいい~。あっさりしすぎ(笑)

それからリンクもありがとうです。
こちらも相互リンクさせてくださいね。
また遊びに来ます^^

コメントありがとうございます
るーく君
ムッチャナイスキャラ
ですね
可愛い
あーもぅすぐ
1歳かぁ
おめでとうございます

新しいアイテム、赤色で素敵な自転車ですねv-352
ルーク君をひかないように気をつけてくださいねv-392

水が全然恐くなさそう!
と思ったら、ボールを置いていくんですねv-411

誕生日、もうすぐになりましたねv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
