07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

生きがいを見つけたルーク

最近のルークが一日のうちでもっとも興奮するもの

それは

2008122201.jpg

わんこを飼っている人にはおなじみですね

グリニーズです

もっとも有名といっても過言ではないわんこの食べ物なので賛否両論ありますが

ひとつ言えるのはルークは大好きということです

さあ、今日もあげるとしましょうか

2008122202.jpg

大好きなものを目の前にするとしっかり『まて』するね~

下手に食べると没収されるからね

さあお食べ

2008122203.jpg

うちでは食後の歯磨きという位置づけなんですよね

ご飯をきちんと間食する→グリニーズが食べられる

ってルークは思ってるみたい

おいしいよねルーク君

2008122204.jpg

2008122205.jpg

新橋のおやじか?


歯磨き大好きルーク君
1歳の誕生日まであと5日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

うちもグリニーズ大・大・大好きでーす\(^o^)/
食べてる時のルーク君の幸せそうな顔!
目つぶっちゃってかわいい~じゃ~ないですかぁ~(苦笑)
歯磨き効果もあるから一石二鳥ですしねー!!

PS.言われるまで気付きませんでした。そういわれれば歯ブラシの形してますね~(^m^)ゞ

うちは、試供品をあげたのみで
その後与えていません。

なんか、大きくかじりとって
たいして噛まずに飲み込んでるような…

それじゃあ歯磨きの意味ないですよね(汗)

翌朝のウンチが緑色でゴロっとしていてぎょっとした覚えがありますv-356

ルークくんはしっかり噛んでますか??

ルーク君めちゃ美味しそうに食べてますねv-344
目をつぶって「うめー」っておっさんみたいですねv-411
でも、パンもおっさんみたいな顔しますよb

美味ししものを食べて歯磨きできるって
グリニーズは本当に良いですよねv-344

グリニーズまだ試したことないです~
いつか試してみたいなぁ!^^
ハミガキ大切ですもんね★

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
