07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Merry X'mas ルーク

ジングルベール ジングルベール

世の中はクリスマスですね

我が家もささやかながらクリスマス開始

2008122401.jpg

机の上で食べ物らしきものをガサガサ始めると

音を聞きつけて近づいてくる奴が..

2008122402.jpg

あなたの誕生日はまだでしょうが!!

残念だけどこれは人間のケーキなのさ

ルークには誕生日のときに飛びっきりのをあげるからね

それじゃ代わりといってはなんだけど

ルーク君にクリスマスプレゼント!

2008122403.jpg

実はもともとロープは家にあったんだけど...

ものの見事に

2008122404.jpg

人間ががんばってほどこうと思ってもびくともしないのに

毎日毎日ちょっとづつほどいていって

とうとう完全にほどいちゃいました....

というわけで新しいロープをルーク君にプレゼントなのです

2008122405.jpg

やれるものならやってみな

誕生日までついにカウントダウン
1歳まであと3日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ メリークリスマス!

ルーク君、新しいロープお気に入りですねv-291
ケーキ色んな種類があって、おいしそうです!! 
ルーク君、もうすぐお誕生日ですね!(^^)
うちのココは、6月が誕生日なので、今2才半です!




ルーク君メリークリスマスv-352
今回は人間だけケーキだけど誕生日はきっとスゴイご馳走だよv-363
だから我慢ねv-392

ロープってそんなことになるんですねv-405
うちも買ってましたがどこかに行ってしまいました・・・。
小さいロープは早々と解けたんですが
大きいのも解けるんだ。
2歳になるまでには頑張ってねv-410

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
