03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

お留守番のルーク

ふと気づけば1月も10日になりました

皆さんは初詣行きました?

我が家の初詣は...

2009011001.jpg

初詣に行ったらやっぱりおみくじですよね

ってわけで引いてみると

2009011002.jpg

みなさん『吉』ってどういう印象受けます?

イメージでは小吉より悪いって感じしません?

これは関東と関西では若干違うみたいなんですけど、

大吉→吉→中吉→小吉→凶→大凶

っていう順番なんです。

さてさて、おみくじも引いたのでおいしいものでも食べましょうか。

浅草で超有名なお店をご紹介。

2009011003.jpg

ここは開店前から超行列ができる天ぷら屋さんです。

ここに開店40分前から並び始め、(先頭から3番目!!)

開店時には100人ほど列を作ってました。

開店と同時に店に入って注文したのはもちろん

2009011004.jpg

エビ天の大きさ、たれの濃厚さと最高の天丼でした。

とってもおいしかったで~す

2009011005.jpg

おっとルーク君、やっと登場だね

おいしい天ぷらを食べ損ねて、しかも一人で留守番させられて

ごきげんナナメだね

機嫌直してよ

2009011006.jpg

2009011007.jpg

わかったわかった。機嫌直してお散歩いこうかね

2009011008.jpg

よーしボール投げるから思う存分走ってこ~い

2009011009.jpg

ルークはおみくじ『大吉』だね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

お正月は浅草寺にいかれてたんですねv-352
私にとっては観光地なので
そんなところにお参りに行けるのは羨ましいです。
この天ぷらめちゃ美味しそうv-344

あれ、ルーク君は?
って思ってたらお留守番だったのですねv-410
許さんの顔、ちょっと恐いですv-356
お散歩に連れて行って貰えて機嫌も直ったようですね。
大吉な一年でありますようにv-354

天丼、美味しそうですね!!
ルーク君は、お留守番の後の、お散歩とってもいい表情ですね!!
すごく広い公園で、とても楽しそうですね!

天丼、おいしそう。。。ジュルル。。。
すきっ腹で見る写真ではなかったわ。

ルーク君、お留守番お疲れ様!
にっこにこで、お散歩だね。
ご機嫌直って良かったね(^^)

ps.菊次郎に応援メッセージありがとうございました。
とっても励みになりました。

おみくじの順番そうだったんですねー!
今まで私間違ってましたよ~^^;
天ぷらおおきい~!
並ぶだけありますね@^^@
ルーク君いっぱい走ってご機嫌直ったかな~^^?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
