03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

においを感じたルーク

先日埼玉駅伝を見た後のお話です

ルーク君が駅伝に秒殺で飽きてしまい、

公園に移動してきた私達ご一行様

早いのか遅いのかわかりませんが..

2009011901.jpg

梅が開花してました。

思えばルーク君がうちにきてしばらくするともう桜の季節でした

http://papirook.blog74.fc2.com/blog-date-20080330.html

季節が一巡してまたお花の季節が始まるんですね

しかし、ルーク君もおっきくなったもんだ

2009011902.jpg

おっきくなっても行動はまだまだ子供だね

興味津々にくいついてきます

2009011903.jpg

くんくんが大好きなルーク君でした

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

きれいな梅ですねー^^
もう咲いているんだぁ~
初見です★
そうですよね^^
ルーク君のセカンドバースデーはもうすぐかな?
我が家は3月なんです^^

もう梅が咲いてるんですねv-363
じゃあもうすぐ暖かくなるって事ですね。

ルーク君鼻が良いねv-352
ステキな香りがするんですね。
でも食べちゃわないでね・・・。

マラソンの応援に行ったんですか。
最初は本当に応援してるようでしたが
やっぱりジッとしてるのはつらいよねv-410

コロコロとのバトル・・・
ルーク君の勝ちなんですか?
ジャーキー食べて余裕そうでしたけどv-411
パンはクイックルワイパーと戦ってますよ。

★ はじめまして。

はじめましてデス。
4ひきのヨークシャ・テリアと暮らしているmameといいます。

この公園・・・ゎたしの暮らす町の運動公園に似てたので思わず書き込みしちゃいました。
もしそうならときどき、ホントにときどきなんですがオサンポにいくんですょ。

ルークくん、1歳になったばかりなんですね。
まだまだ幼さがのこったかわいい盛りですね。
ぉぅちの子たちは12歳、9歳、7歳、6歳とかなり大人な年齢なので懐かしいです。

また遊びに寄らせてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
