08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

鳥を追うルーク

動くものを見ると追っていきたくなるのはの習性なのでしょうか?

ルークも例外ではなく何かが動いているとそちらをジーっと見ることがあります

最近夢中になって追っかけているのは鳥なのです。

2009020501.jpg


あのね、ルークは陸の生き物、鳥さんは空の生き物だから、

真っ向勝負してもかないっこないんだよ。

2009020502.jpg


あ~あ行っちゃったよ。

で、いつものとおり逃げられちゃうのでした...

また今日も鳥を逃がしてしまい、ふてくされながら家に帰ってきたところに

欲求を満たす相手がいました

2009020503.jpg


過去に何度も登場してきた『クマゲラ』君です。

お外で鳥に逃げられた恨み、ここではらします!!

動かない相手と格闘すること約10分...

ク!クマゲラが~

2009020504.jpg


むむ!羽がとれちゃったじゃないですか!!

とうとうクマゲラ君がお亡くなりになった

2009020505.jpg

当初の目的を中途半端に達成したルーク君でした

ルーク君
やってきた記念日まであと18日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

やっぱりいづこも一緒ですねぇ~v-411
うちも鳥さんやニャンコとかに反応してます。
いつも鳥さんには逃げられてますけどねー!(苦笑)

「クマゲラ君」ご愁傷様です。v-406
でも、ルーク君はご満悦?!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
