03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

初めて外出したルーク

今日はあまりにも天気がよかったので近くの公園にルークを連れて行った

これがルークにとってははじめての外出なのだ

実はリードとかおさんぽに必要なグッズはまだ買っていないのでちょっとどきどきもん

ルークもはじめは初めてのお外にどきどきした感じだったけどあっという間になれちゃった

いままでは狭い部屋の中でしか走れなかったけど今日は思う存分走り回れたみたい
その代わりに家に帰ってきたらもうぐったり...

ゲージの中でうごかなくなっちゃったよ





↑初めての外出で興奮気味のルークとうちの嫁
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

動画見ました~www
るーくクンめっちゃ可愛いじゃないですか(≧v≦)b
たまりません!!!可愛い!

楽しそうにチョコチョコ走る姿が萌え~ww
あ!すみません、イキスギマシタ↓↓

リンクに入れともいいですか?
てか、入れちゃいますwwニャハ笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
