04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

春を待つルーク

ちょっとあったかいなと油断をすると、急にに寒くなる今日このごろ

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

ここ関東地方も例外ではなく、一部では有名な赤城おろしなるものが吹き荒れて

日曜日は信じられないくらい寒い日でした。

そんな真冬でも春はそこまでやってきてます

2009020901.jpg

寒くても草木はちゃんと春が来るのを分かっているんですね。

田んぼのあぜ道にちょこんと咲いてました。

さて、うちのルークはといいますと...

2009020902.jpg

あんた、この寒い日になにやってんの?

実はこの写真は1ヶ月ほど前、つまりもっと寒いころなんですよ

ル、ルーク君寒いから早くボールを取って帰っておいで!!

2009020903.jpg

2009020904.jpg

2009020905.jpg

...

ねえルーク君、ボールは?

寒さなんてなんのその
ルーク君がやってきた記念日まであと14日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

★ こんにちわ♪

ルークくん 元気ですね。お水、冷たいだろうに、ボール大好きなんですね。

かわいいお花ですね。
寒くても元気に咲いてるんですね。

春、すぐそこまできてますね(*^v^*)

お花咲いてきましたねv-298
春はもうすぐですね。

ルーク君・・・
寒いの平気なんですか?
水は平気なんですか?
寒いのも水も苦手なパンにとっては驚きの光景です。

ま、ボールより他の遊びがすきなのはパンと同じですがv-356

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
