05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

探検をするルーク

お散歩に行った時のいちばんのお気に入りがボール投げのルーク君。

家の中でもボールをちょいちょい転がすことに一生懸命です。

一生懸命すぎて、ソファーの下や、テレビ台の下とかに入っちゃうこともしばしば。

そんなときは...

2009021801.jpg

どうやらテレビ台の下にボールが入ってしまったようです。

これは裏に回ってとらなくちゃいけないね

2009021802.jpg

いやなことからは目をそらすタイプですか?

さあ!目の前の困難に立ち向かいなさい!!

2009021803.jpg


2009021804.jpg

もそもそと奥へ奥へと進んでいったルーク君。

その姿を上から見ると...

2009021805.jpg

『狭いところもスーイスイ』なんて広告文句がぴったりのモップ状態です。

そして何とか目的のボールを探し出したルーク君。

2009021806.jpg

Uターンはできないのでそのままバックでご帰還です。

すっかりテレビ裏の床がきれいになりました。

お掃除もできるルーク君
やってきた記念日まであと5日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

おぉー!
ルーク君ずいぶん狭いところに入りましたね~^0^
ちゃーんとボールとれたんですね♪
ホコリも一緒にとってきちゃったんだぁー^^;
一石二鳥!?^0^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
