07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

百面相ルーク

ルークはあまり笑わない子です。

室内にいるときは舌をだして笑うことはほとんどないです。

そんなルーク君も時にはいろんな顔を見せてくれます

2009022001.jpg

落ち着いているときの顔です

2009022002.jpg

家の中でドタバタ走り回った後の顔です。

ルークは走り回るのがとにかく好きらしく、走った後は

満面の笑みを見せることが多いです

2009022003.jpg

これは何かをねだるときの顔。

おやつがほしいとき、散歩に行きたいとき、おもちゃがほしい時など、

『顔がよければ世の中渡っていけますけど何か?』と思っている

最近の若者のようです

2009022004.jpg

なんだか良くわからないですけど、とにかくうれしそうな顔です。

名門野球部の1年生並にボール投げ、ボール拾いを繰り返したため、

お口の中が枯れ草でいっぱいです。

と、ここまでは結構かわいい系の写真が並びましたが、

こんな顔も持っています

2009022005.jpg

2009022006.jpg

人前では見せないでね

本当のルークはどっち?
やってきた記念日まであと3日
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

「ぶりっこルーク」と「おねだりルーク」はあまり見ない顔なので
とても新鮮ですv-352

「御機嫌ルーク」がえろいなんて・・・そんなことないですよv-356

一番笑ったのが「ドあっぷルーク」。
口の中に枯葉がv-363
そんなに夢中でボール広いしたんですねv-411
すぐにレギュラーになれそうですよ。

「ばけもんルーク」も初めて見たのでびっくりv-405
ルーク君もそんな顔するんですねー。

P.S.
カタカナで「えろい」って入れたら禁止ワードでコメント入れることが出来ませんでした。
禁止ワードなんてあるんですね。。。
ルーク君のお陰で知ることが出来ましたよv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
