10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

写真が変わったルーク

先日のことですが、ブログのトップの写真を更新しました

ずっとちっちゃい頃のルークのままでしたので...

今後とも成長したルークをよろしくです

さてと、トップの写真にもつかったんですが

2009032801.jpg

うんうん、いつになく満面の笑顔だね。

2009032802.jpg

あらま、今日は調子がいいね。

こんな顔で見つめるときは理由があるんだよね

2009032803.jpg

やっぱりるー君はボール投げが大好きなのです

ボールを投げようが、蹴ろうが、牽制球のように超フェイントであさっての方にボールを投げても

確実にボールを拾ってきます。

るー君のすごいところは真っ暗な夜にボール投げをやっても

のどんな力を使ってるんでしょうか?確実に見つけて拾ってきます。

嗅覚?それともパピの大きな耳を使った聴覚?

2009032804.jpg

そういう小難しいことはルークにはわからないようです。

とにかく

ボールを投げてもらう
 ↓
拾ってくる

このリピートでルークは大満足なのです

2009032805.jpg

うわ!どアップ!!

でもかわい
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルーク君の写真変えたんですねv-410
うちもずっと小さいときの写真・・・。
1歳になったら変えようかな。。。

ルーク君の笑顔素敵ですねv-352
でもやっぱりちょっとだけ目を細めてるなって思ったら
最後の満面の笑みは目がパッチリでホントに可愛いv-398

ボール拾い上手に出来ておりこうさんですねv-424
ルーク君は全部の感覚を使って拾ってきてるんでしょうね。
パンは目でしか追ってないから取って来れないんだろうな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
