05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

今日も逃げられたルーク

ちょっと風が強いけどとっても天気が良いとある週末

こんな日は人間だけでなくこんな方も日向ぼっこです

2009033001.jpg

ハト君じゃないですか。ポカポカしてるから日向ぼっこだね。

しかもハト君、おひとりではありません

2009033002.jpg

あらま、お友達もご一緒なんだね

こんな日は日向ぼっこしているのはハト君だけではありません

2009033003.jpg

いつもは池の中で優雅に泳いでいるカモ君も、今日はよっぽど良い天気なんでしょう。

陸に上がってみんなで日向ぼっこです。

と、そんなカモ君たちを遠くから見詰める『まんまるの目』が2つ

2009033004.jpg

もう完全にロックオン状態

ルークのロケットスタート準備OKです。



やっぱり今日も逃げられたね。

カモ君相手には勝てないんだよ。

2009033005.jpg

いつか一度くらいは捕らえたいね。

でも、捕ったら捕ったでそりゃ大変だよ...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

うちもハトや小鳥を追いかけてますよ。

ってルーク君のところは数が多すぎです・・・v-356
ハトも鴨も一杯居ますね。

いつかは鴨に追いつきたいかもしれないけど
ホントに取ったりすると恐いですよね。。。
でもやっぱり鴨くんの方が一枚上手ですからねv-392

残念だったね~。でも羽のある生き物には勝てないと思うよ~(苦笑)
うちも一緒に遊べないっていうのにいつも追いかけようとします。
万が一捕まえたら、きっと……固まってしまいそう。。。(爆)
だってー、アルくんが鳥さんをくわえてたら、怖いよーー!v-399

ももが若かりしころはいろいろ追いかけてたけど年を取ったら気づかなくさえなりましたぁ(^ ^;Δ
ほかのコもあまり追いかけないかなぁ~
本能がなくなってるのかなぁ。

ルークくんは元気なんだね。
いつか追いつけるといいね。ルークくん☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
