06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

病院へ通うルーク

いつものようにご飯を食べているルーク


2009040901.jpg

???

あれ?ルーク君、足につけているのなぁに?


2009040902.jpg

実はこれ、点滴を受けるための装置がついてるんです...

ルークの体長異変に気づいたのは日曜日の朝でした

いつもなら、残さない朝ごはんを一向に食べようとしない。

いつもなら、散歩を求めてくるのにあまり気が乗らないのか行こうとしない。

なんとなく元気がなさそう。

しばらく様子を見てたのですがなかなか回復しないので、火曜日の夜動物病院に行きました。

かんたんに血液検査をしてもらいましたが、一部極端に大きい数値がでた成分があるらしく

このまま、もしくは明日の日中に半日ほど入院して点滴を受けた方がよいとの事。

一度つれてかえって水曜日に半日入院をさせました

点滴、血液の再検査、レントゲンとみっちり調べてもらったらやはり血液に数値異常が

あるみたい

20090409031.jpg


お薬にも書いてあるけど胆道に本当なら消化されるべきものがたまっているということです

頂いたお薬はその消化を促すもの。

今(木曜日)ルーク君はだいぶ復活してきました

万が一、調子が戻らなかったときは再度点滴を受けるかもということで

足に装置を付けたままにしてあるんです。

とりあえずその必要はなくなったようですが

週末に再度病院に行き、もう一回血液の検査をする予定です

るー君きちんとお薬飲んで早く治そうね

2009040904.jpg
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

るーく君、大丈夫ですか?
お薬で良くなるといいですね!v-398
包帯?の柄がかわいいね~♪♪

今はもう食欲はでたのですよね?(^―^) 

ルークくん大変ですね。
元気に治るまで心配ですね。
お薬が効いてはやく快復するといいですね。

ルーク君、心配ですねv-390
とりあえず落ち着いたみたいで良かったです!
お薬が効いたのかな?
早く良くなってパパママを安心させてねv-290

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
