05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

回復したルーク

前回の記事で体調を崩して病院に通うことになったルーク君。

グーグーガンマさん、mameさん、 pakuko さん、あたたかいコメントありがとうございます

2009041506.jpg

ルークが一日中だるそうにしていたのは熱が上がったためということでした。

その熱もすぐに下がり、表面上はいつもの暴れんぼうのルークに戻りました。

ただ、血液検査の結果で、ある成分の数値に異常が見られる為、

(きちんと聞いてるんですけど、どうしても覚えられない...

なんでも、胆道というところに関係しているらしいんですが...)

お薬を2週間分もらって再度検査することになっています。

とにもかくにもいつものルークに戻ってくれて良かった。良かった。

さて、お話は9日の木曜日までさかのぼります...

本当ならこの日に、ルー君はワクチンの摂取をする予定で、

会社も有給が大量に余っているということで休みを取ってました、

ところが、同じ注射でも血液検査になってしまい、

ちょっと予定がずれたことから急きょ、今年最後のお花見に出発!!

2009041500.jpg

見てください。この鮮やかな桜並木を!

体調を崩して散歩も満足にできなかったルー君にとってはまさにパラダイス!

テンションMAX状態で走り回っています。

2009041501.jpg

こんなことをやるのもテンションMAXの証拠です。←飼い主が

丁度この日は満開→散り始め位の桜の状態で

2009041503.jpg

写真を見てもわかるように、桜の花びらが地面に落ちてきてます。

2009041502.jpg

お!ちょっと斜めに見上げちゃって、ポーズを決めたね。

桜の花びらと、足の包帯のピンクがベストマッチ??だよ。

元気に歩き回るルー君



今年の桜はこれで見納めだよ。ルー君。
また来年だね

2009041504.jpg

ところでこの場所にはこんな看板が..

2009041505.jpg

ある特定の地域でしか聞かない言葉らしいけど、
まだ絶滅してなかったのか...

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルークくん、お熱下がって良かったね。
お薬で数値が正常になることを祈ってますよ!
がんばってお薬飲もうね♪

「ナンパ族」?ナンパってナンパするのナンパじゃなくて?!(苦笑)

ブログサボりがちになっていたので
訪問遅れてしまってごめんなさいv-356

ルーク君大変なことになってたんですね・・・。
熱が出たとのことですが原因はなんだったんですかね?
何はともあれ
もう随分回復したようでホントに良かったですv-343
ルーク君よく頑張ったねv-424

桜ホントに超満開ですねv-363
立派な桜でとても綺麗ですv-252
体調を崩してあまり散歩に行けなかったルーク君も
これで気分転換になったかな?
動画を見るとずっと笑顔なので満足してくれたみたいですねv-410


お熱でダルかったんですね。
そのお熱が下がってよかったですね。
数値もお薬で正常になるといいですね。

桜のトンネル 見事ですね。素敵ですね。
お花見お散歩をたのしんで気分転換できたかな~ルークくん(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
