06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

切られたルーク

先日から耳の後ろにちょっと大きめの毛玉ができてるのを発見。

原因は飼い主のブラッシングさぼりと思われますが、

もうどうにも修復不可能なほどに絡まっている...

そしたら、爪切りもかねてホームセンターにでも行きましょうか

というわけで...

2009042601.jpg

そういえば、るー君がカートに乗ってるのを見るのは久々の気がするよ。

どうだい?久々のカートは?

2009042602.jpg

さすが、察しがいいね。そうだよその通りだよ。

さあ始めましょうかね

2009042603.jpg

るー君はこのように爪切りやシャンプー、または病院などでは

いっつも『しょぼい』顔になります。

ちょっと不安なのでしょうか?

ところが、今日は違います。

大人になった証しなのでしょうか?

2009042604.jpg

あら。るー君楽しそうじゃないか。

そうそう、そんな感じでリラックスね。

2009042605.jpg

おねえさんのテクニックに満足したようです。

そして最大の難関。耳の後ろの毛玉取りに入ります。

結構大きいので、バリカンを使ってじゃないと取れないそうですが...

2009042606.jpg

すっかりお姉さんにすべてをゆだねている感じです。

とにかく爪も、毛玉もきれいきれいになりました。

また、楽しいそうだったるー君がとっても印象的でした

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ルークくんおツメ切りと毛玉取りしてもらってきたんですね。
いい子にしててエライですね。
ぉぅちのコもきのぅおツメを切ってもらってきました。
みんな怖くて硬直してましたョ(;^_^A``

たくさん降った雨もきょぅは上がりましたね。けど、風が強くて・・・お散歩はいかず終いです(^ ^;

バリカンで取らないといけないほどの
大きな毛玉だったんですかv-363

せっかくだから綺麗に毛を伸ばしてあげたいと思いつつも
すぐに毛が絡んでしまいますよねv-393
うちもブラッシングサボってるからかな・・・。

カートに乗っても全然平気で驚きましたが
爪きりされても笑顔ですねv-344
さすが大人v-352

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
