07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

緑とルーク

公園の広場はすっかり緑が多くなってきました。

緑の中で走りまわるルー君は世界名作劇場のようです

2009051101.jpg

とっても楽しそうにひゃっこら走り回っています

2009051102.jpg

2009051103.jpg

緑のにおいを嗅ぎながらとっても楽しそうです。

ここんところ雨も続きまともにお散歩ができなかったので

楽しさ倍増といったところでしょうか?

楽しく走り回った結果が...

2009051104.jpg

緑がふかふかして気持ち良いのかすっかりしゃがみこんじゃいました。

ルー君、気持ちよさげだね

2009051106.jpg

いや、いいや....
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

雨の後に天気が良かったので
一気に緑が伸びましたよねv-22
ホント緑の中で戯れるルーク君は名作劇場みたいですよv-411

ペット博の記事
洋服なども売ってるって聞きましたが
こんな変わったもの一杯売ってるんですねv-363
お洋服もベッドも贅沢ですv-352

お土産の黒のカラーとリード
渋いルーク君にはとっても似合ってますよv-424
それと気になったのが嗅覚で遊ぶ玩具。
こんなの売ってるんですね
うちもこれ欲しいですv-363

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
