03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

避難するルーク

夏が近づき、ルーク君の抜け毛が気になりだしました。

油断していると部屋中、ルークの毛であふれかえってしまいます。

ルー君、お部屋の掃除機かけるからちょっと避難しててね。

2009051602.jpg

え?掃除をお手伝いしてくれるの?

じゃあ、そこにいていいから邪魔だけはしないでね

2009051604.jpg

掃除を見つめて急に固まったね。覚醒でもしたのかい?

2009051603.jpg

あーあ、やっぱりね...

だから避難しなさいって言ったんだよ。

どうするの?るー君?

2009051605.jpg

掃除機いやだから、もう終わりにしようよと訴えてるね。

でもねまだ終わんないよ

2009051606.jpg

そうだよ。まだ続けるよ。あんたの抜け毛の掃除が終わるまでね

2009051607.jpg

ふぅ...もういい加減避難してなさい。

2009051608.jpg

終わるまでそこにいなさい
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

ワンコってどうしてみーんな掃除機が苦手なんでしょうね?v-411
犬種に限らずみーんな嫌いですよねぇ~(苦笑)
うちも掃除機を出すと、一目散にハウスに逃げ込んでしまいます。
それで掃除機がハウスに近づくと、、、今度はすごい勢いで飛び出してきて、
別の部屋へと避難してます。(*^m^*)
るーく君の避難、思わず笑っちゃいましたー!かわいくて~♪♪

ルーク君めちゃ可愛いですv-343
掃除機に吠えるのってなんでしょうね?戦ってるのかな?
その後お庭で非難したときの顔もテレビの後ろに逃げ込んでる顔も
可愛すぎですv-10

パンはサークルに入れてると掃除機に吠えまくりですが
サークルに入れないで掃除機をかけると何ともないです。
ちょっとワタワタしてますが・・・(笑)

『あとはよろしく』なルーク君、かわいい~(^^)
掃除機って、わんこにとって一大イベントなんですよね。
我が家は4パピ。
逃げるコやら、戦いを挑むコやら色々ですが
ワンワンの騒々しさは半端じゃない~。
ついつい掃除機をかけるのが億劫になってしまいます。
(毛の量も4倍なんだから、もっとマメにかけないとー・汗)

ルークくん、はじめは掃除機に挑もうとがんばるのかな?
けど相手が迫力ありすぎて退散なんですね。
陰に隠れて様子をみてるルークくんかわいぃ♪

おうちのここは最初から最後まで挑んでくるんだけどノズルを向けたとたん逃走です。

掃除機はコワイですよね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
