07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ウォーリールーク

ちょっと前に足の爪を切ってもらったのですが、

肉球と肉球の間の毛をカットしてもらえませんでした。

2009052001.jpg

肉球からじゃないよ。肉球の間からだからね。

毛が伸びてきたので

家の中のフローリングで滑ってしまい走りづらそうだったので、

まだルークが子供のころに一度行ったことがある

ショップにお邪魔することにしました。

2009052002.jpg

お邪魔した『ミニヨン』のマスコット君たちです。

ごめんね。ルークが来たから狭い所に入れられちゃって...

すぐ終わるからね。

2009052003.jpg

あら、いい子にしてるじゃないの。

小さいころに一度来たことあるお店だからね。

ルー君覚えてるの?

2009052004.jpg

この1年で生意気ぶりはすっかりパワーアップです。

とにかく足回りはさっぱりしました。

さてさて帰ろうと思ったら壁にわんこ達の写真を発見。

聞けば、来店したわんこの写真を貼っていっているとの事。

ということは、子供のルークがいるんじゃないの?

2009052005.jpg

見つかった?
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

わかっちゃった~♪♪
たぶんそうだと思いますよー!
どこだか書きたいけど、まだ探していない人の為に
あえて伏せておきます。(苦笑)

ルークくん、おとなしくお手入れされてて偉いねーe-266

はじめまして。
足跡から遊びに来させて頂きました。

ちゃんと温和しく爪切りしてお利口さんですね^^
我が家のワンコは前脚がどうにもこうにも嫌みたいです。

私もル-クくんわかりましたよ。(実は以前からル-クくん
のブログを拝見させて頂いていました^^)

肉球の間の毛(パッド毛)って直ぐに伸びるから
お手入れ大変ですよね~

ルーク君見つけちゃいました★
小さいころからかわゆいです(^ω^)

お久しぶりです~~~!
ご無沙汰です^^;

色々あってずっとブログお休みしてたんですが
これからは、また再会できそうなので
どうぞよろしくお願いします~♪^^

ルークくん久しぶり@^^@
元気そうで何よりです♪

!ルーク君発見!
大きくなってふっさふさになりましたね^0^

ルーク君、みっけv-291
パピーの頃ってたまらなくかわいい顔ですよね~
もちろん、今もとってもかわいいですよv-392
我が家は肉球の間の毛は、ワンコ用バリカンで刈ってます。
でもすぐに伸びちゃうんですよねv-393

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
