04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

投げてもらうルーク

お家の中でも投げたものを取ってくる作業がだいすきなルーク君

2009053001.jpg

じゃあ投げるから取ってきなね

2009053002.jpg

2009053003.jpg

今日も元気全開で家の中をたったか走り回っています

るー君、そんなに走ってばっかりいると
疲れちゃうでしょ。ちょっと休みなよ。

2009053004.jpg

さすがに1年半近く生きていると、
顔でものを訴えることを覚えてきたのかもしれません。

それにしても、この顔...

まあ、いいや。投げるよるー君

2009053005.jpg

80年代のアイドルのような満面の笑み。
たくさん遊ぶから、思いっきり走るんだよ。
じゃあフリスビー投げるね。

2009053006.jpg

今日の遊び終了...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

投げた物を取ってくるのって
わんこは好きですよねv-410
パンは家の中限定ですが
しつこいぐらい「投げて!」っていってきますよ。

ウォーリールーク
面白いですねv-363
でも意外とすぐに見つけられちゃいましたv-398

ル-クくん、楽しそうですね ♪
口元だけじゃなくて、目も楽しそうにニッコリ^^
やっぱり笑顔の写真って良いですね^^

ル-クくんはフリスビ-も出来るんですか?
凄~い!

ルーク君表情豊かですね~(笑)
投げて遊び、うちのこも大好きですよ^0^
ルーク君と同じく何度も投げてと・・・^^;;;

るーくくん楽しそうね~!!
我が家は家だと取って来るのはこのたんだけ(;´▽`A``
あれって何度も投げて~って持ってきますよね~♪
るーくくん、いい笑顔だっ!!
なんだか私もニヒッってなっちゃったわっ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
