07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

さんまとルーク

2回続けてルークが出てこないのもなんかさみしいので、今日は別なお話を

鎌倉のお話は日を改めてです

さてさて、我が家ではこんなものを買ってみました

2009061501.jpg

七輪と炭などの焼き焼きセット一式

2009061502.jpg

とりあえず焼きデビューはビギナーでも簡単に焼ける(と勝手に思っている)さんまです

さぁるー君、焼き焼き始めるよ

2009061503.jpg

でしょ、るー君。炭火焼は一味違うんだよ。

もうすぐできるからいい子に見ててね。

2009061504.jpg

お!わかるかね。るー君。今日の晩御飯はおいしいおいしいさんまだよ。

2009061505.jpg

煙が来たらよけてね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

わ~美味しそうなサンマ♪
炭火で焼くと格別ですよね!

るーく君も炭焼きサンマを味わったのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
