03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

渡るルーク

今日は前回のさくらんぼ狩りの続きです

前回のお話はここを見てくださいね。

人間たちがさくらんぼをいっぱい食べて、また暑い日に熱いなめこ汁をすすっていた時、

車の中で待機をさせられていたルーク君。

さて、今度はルークが主役だよ。広いところ行こうね~

で、行った所は道の駅『田園プラザ川場』

ここをただの道の駅だと思ってはいけませんよ。

なんと関東好きな道の駅5年連続1位なのです。

丁度季節の変わり目なのか、いろんな花や実がなっています。

2009070201.jpg

2009070202.jpg

2009070203.jpg

ブルーベリーやリンゴはまだまだ完成品ではないですね。

ちょっと小高い展望台にいくと

2009070204.jpg

もうわけがわからなくなってます。

展望台から下を見ると、人が渡れそうなつり橋を発見!

早速行ってみましょう

2009070205.jpg

橋はあるけど、人はいません。じゃあみんなで渡ろうかね。

2009070206.jpg

おー!るー君!久々だね。

ずーっと写真に写っていなかったので、さくらんぼ狩りには来ていないんじゃないか?

と思われていたかもよ。

2009070207.jpg

るー君だんだん楽しくなってきたね。どんどん歩いて行こうね。

2009070208.jpg

ん?待っててくれてんのかい?うれしいね。今からいくからね。
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
