05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

新入生ルーク

前回つり橋を渡って、すっかり楽しくなってきたルークご一行達

続けて見つけたのはこんな場所でした。

2009070401.jpg

すごーく古い建物で、今は民族資料館になっているようですが、もともとは学校のようです。

なんで学校だと思ったかというと...

2009070402.jpg

この子がいれば学校ということで間違いないでしょう。

2009070403.jpg

さしあたって、ここの広場は校庭なのでしょうか?

ルークが点でした確認できないほど、広かったです。

ここでるー君はいつものように思いっきり走り回りましたよ。

るー君にはしっかりとお水とジャーキーでおなかを満たしてもらい、

人間たちはというと

2009070404.jpg

田園風景にひっそりとたたずむ、いかにもやってくれそうなお蕎麦屋さんに移動です。

2009070405.jpg

とってもおいしくいただきました。


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
