08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

振り返るルーク

ルークがうちにきて早いもので500日になりました

ルーク君がどんな風に成長していったか振り返ってみましょうかね

まずは来たばっかりのとき

2009070603.jpg

2009070601.jpg

2009070604.jpg

ころっころしてちょこまかちょこまか歩き回っていたルーク君。

早くも何かをかみかみする黒い部分を見せていたようです。



何度も登場してきた動画ですが、またどうぞ

2009070605.jpg

2009070606.jpg

やってきて50日

お散歩大好き、寝るのも大好きなわんぱくっ子になりました。

2009070607.jpg

2009070608.jpg

2009070609.jpg

やってきて100日

夏が近づいてきて、ルーク君はすっかり毛が抜け落ち

『パピ』から『ヤギ』へと変貌しています。

毛がない分ガリガリ君にみえますけど、とっても健康体なのです



ママのことが大好き!いっつも一緒に走っています

今回は100日まで。
次回はやってきて200日からスタートです
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
