07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

また振り返るルーク

前回やってきて100日までをふりかえったルーク君。

今日はその続き!やってきて200日からです

2009070801.jpg

2009070802.jpg

腰の抜けるような一句も飛び出しましたが

100日の時は毛も抜け落ち、すっかり『ヤギ』だったルーク君も

ご自慢の耳が立派になり始めてきました。

パピヨンとしての完成形を作りつつありそうです

2009070803.jpg

2009070804.jpg

2009070805.jpg

やってきて300日ほどでるー君は1歳になりました。

このときはホテルに1泊の旅行をし、るー君は生まれてはじめての雪を見てと

テンションMAXでしたね

2009070806.jpg

2009070807.jpg

2009070808.jpg

さあ、最後はやってきて400日。

今からおよそ3ヶ月前の写真です。

丁度桜の季節ですね。ルー君はこの頃初めて病院で点滴を受けました。

包帯はそのときのものです。



これからも1000日、2000日と毎日楽しく過ごして行こうね。ルー君!
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

こうやって振り返ると
本当にルーク君大きくたくましくなりましたね^0^
立派な毛並みでかっこいい男のコです♪
これからもルーク君の成長が楽しみですね~^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
