07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

目がないルーク

大好きな食べ物への執着心がすごいルーク君

今日はこんなものをルーク君にプレゼント

2009081401.jpg

『よし』と合図されるまでしっかりとガン見しながら待ち続けます。

これはなんですか?ルークくん

2009081402.jpg

ママがささみを買ってきて、さっとゆでたものです。

たまにしか買ってはこないのですが、ルーク君はこれが大好き!

いっつも目の色を変えてほうばります。

2009081403.jpg

まるでセンスのない一句が詠まれたので、もういいや

るー君、おたべ!!

2009081404.jpg

ちょっと俳句っぽくなってるじゃないの

じゃあ負けじと、るー君に向けて一句詠むね

大好きな
るーくのために
ささみ買い

...

読むんじゃなかった...

自分のセンスのなさに呆れかえりました

さて、気を取り直して、るー君。

ささみおいしいかな?

2009081405.jpg

う、うん、そうだね

おやすみね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
