09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

登場しないルーク

前回の続きです

2009082901.jpg

甲子園観戦のついでに姫路城に足をのばしちゃいました。

本当はるー君といっしょに来たかったんですけどね。

残念ですがおうちでお留守番です...

2009082902.jpg

2009082903.jpg

お城見てるとテンションあがりますね

今まで生きてきてこんなに大きなお城を見たことなかったので、

何か、プラモデルでお城を作りたく気持ちがわかるような気がします。

姫路城見学だけでは物足りず、

2009082904.jpg

神戸の街を海から一望できるクルージングです

2009082905.jpg

神戸タワーもきれいにライトアップです。

夜はこんなお店に行ってみました

2009082906.jpg

ここの餃子が絶品!!

2009082907.jpg

神戸の餃子はみそだれなんですね。

生まれて初めて食べました

さあ!明日は甲子園だ!!
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
