09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

確認するルーク

ここのところ、小旅行のためおうちでお留守番することが多いるー君。

今日は一日おうちにいるからおもいっきり遊ぶぞ

てな具合で出かけたところはいつもの公園

2009090101.jpg

るー君が大好きなボール投げの開始を急ぐのには

理由があります

2009090102.jpg

雨ふりそう

よーしそうなれば早いとこボール投げを始めよう!!

と、その前に..

2009090103.jpg

2009090104.jpg

2009090105.jpg

周りの人に迷惑をかけないようにきちんと見回さないとね

よーし、それじゃ行って来い!!

2009090106.jpg

今日はいつになくハイテンションで芝生の上を走り回っています。

一人でお留守番するのが寂しかったのかな?

雨が降る前にもっともっと走ってこーい!!

2009090107.jpg

そうだよね。遊ぶ時も一生懸命。

松岡修造みたいだね

帰る頃には足元がふらふらするくらいに疲れまくったルーク君

2009090108.jpg

あー!!るー君気をつけて!!

おちないでね
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
