09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

食欲旺盛なルーク

今年の夏は冷夏でしたね

もうすっかり涼しくなって、ルークも快適に毎日を過ごしています

夏のあっついときは食欲も落ち気味だったるー君ですが

涼しくなってきてばくばく食べるようになりました

2009090501.jpg

ちなみに現在の時間は朝の5時半...

るー君はなぜか5時半になると家の中で『フンフン』言い始めます。

わかったよるー君。ご飯にするかね

◆ルークの朝ごはんの作り方◆

2009090502.jpg

まずはかりかりフードを20グラムほど

2009090503.jpg

小生意気に朝からパンも食べます。

やわらかパンと書いてありますが、夏の間冷蔵庫で保存していたため

現在はカッチンカッチンです

これをほぐして、かりかりフードの上にのっけます

2009090504.jpg

忘れてはいけないのがこれです

血液の成分値を良くするためのお薬です。

無味なのかルークは全く抵抗なく薬を受け入れてくれています。

さあさあ出来たぞ。お食べ!

2009090505.jpg

一心不乱に首を突っ込んで食べてます

2009090506.jpg

ルークはお行儀よく食べることが全くできず、

いっつもフードをあたりに落っことしながら食べます。

写真の状態(1粒だけ)はまだできている方ですよ。

まあ、最後には落ちたフードも食べるんですけどね。

もうちょっときれいに食べようよ。

22009090507.jpg

完食するときまってここ(冷蔵庫の前)にやってきます。

ここに来るのには理由がありまして...

2009090508.jpg

冷蔵庫にはこれがしまってあるのです。

るー君の朝食後のデザートです。

(ちなみに晩御飯後のデザートはグリニーズ)

おなかいっぱいご飯を食べて、おねんねかな?と思いきや

2009090509.jpg

遊ぶのね。

朝から元気だ事...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

元気よくモリモリ食べてくれると嬉しいですよね♪
食後のデザ-ト付きとは豪勢(笑)「はやく~」と待ってる
るーく君かわいいですねv-238

るーく君、歯がきれい!
グリニ-ズの他に毎日歯磨きもしているのかな?
ウチも一応毎日歯ブラシで歯磨きはしてるんですけど
ちょっと黄色っぽくなってる部分もあって・・・^^;
にっこり笑顔のワンコを見ると、最近歯に目がいっちゃいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
