05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

探すルーク

ここのところ、ルークとの外での遊びといえばほとんどがボール投げ。

ボールを投げれば一目散に追いかけ、拾い、ボールを投げなければ

『さっさと投げろ』と言わんばかりに体当たりをしてきます。

そんなボール投げのある日の出来事...

2009092101.jpg

いつものように、いつもの公園でボール投げを楽しむルーク君。

あ!『ボール投げ』って言っていますけど、ルークにとって

正しくは『ボール拾い』なんですけどね。

名門野球部の1年生みたいなので、ここではボール投げって

言っておきます。

さてさて、毎日楽しんでいるボール投げですが、

緑の芝生に緑のボールなので...

2009092102.jpg

目測を誤り見失うこともしばしば。

るー君、あのね、ボールがどっか行ったんじゃなくて、

ルークが見失っただけでしょ。

ボールのせいにしないで、ほれ、るー君、探しといで。



わんこが秀でているといわれている嗅覚をほとんど使用していないような

探しっぷりです。

2009092103.jpg

うんうん、見つかったんだね。

じゃあ、ボール投げ再開といきますかね。

るー君いっくぞー

2009092104.jpg

ボール投げ大好きなるー君がとびっきりの笑顔を見せてくれました

『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
