09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

1日満喫したルーク~その②~

前回の軽井沢ドライブの続きです

前回の記事はこちらからお読みください。

ルークはドッグランでボール投げを満喫。

人間はホエー豚丼を満喫し、時刻は11時30分

2009092401.jpg

さっきホエー豚丼を食べたばっかりだというのに、もうお昼の準備です。

ここでのお昼はというと

2009092402.jpg

ルークがいるのでお持ち帰りにして使っていない公民館の軒先でのお昼です。

注文を受けてから具をつめつめして、焼き上げるというこだわりぶり。

外はもっちもち、中はジュワーっと、とってもおいしい餃子でした。

もちろん一緒には食べることができないるー君はというと、

2009092403.jpg

そ、そうだね。

近くに小川があったから行ってみようかね。

2009092404.jpg

もう陸でも、水中でもボールめがけて一直線です。

ルークを誘拐するのはある意味とっても簡単なことかもしれません。

川の流れが結構速かったため、ぼちゃぼちゃ入ることはできませんでしたが、

水辺でぴちゃぴちゃ遊んだ結果はもちろん...

2009092405.jpg

あー、やっぱりね

この日の出来事はまだ続きます...
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
