05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

1日満喫したルーク~その③~

前回、前々回の続きです

1日満喫したルーク~その①~はここから
1日満喫したルーク~その②~はここから

お読みください。

2009092601.jpg

いきなりエスカレーターに乗って登場のルーク君

そうとうビビってる顔ですね。

ここは上信越自動車道の佐久平PA内に併設されている

佐久平ハイウェイオアシスパラダ

という場所。

行ってみたいパーキング第1位になったとっても有名なパーキングなのです

で、その移動に使うのがこのエスカレーター

動く階段を初めて見たるー君は超ビビリでしたよ

2009092602.jpg

エスカレーターを昇った先には無料のドッグランがあり、パピちゃんたちが楽しそうに

走り回ってます。

ここでも完全アウェイのるー君は塀の外からうらやましそうに

吠えまくってました。ワンワン

と、横に目をやるとこんなものも...

2009092603.jpg

フフフ、わかってるよね、るー君。

2009092604.jpg

ありゃ?エスカレーターの時とは大違いだね。

ゆっくりと風を切る乗り物は好きと見えます。

2009092605.jpg

うんうん、気に入ってくれてよかったよ。

乗っけた甲斐があるってもんだ。

リフトで登った先は周りの景色が一望できるちょっとした展望台

2009092606.jpg

ちょうど稲刈り前の稲穂たちが、黄色いじゅうたんを作っています。

このあと、リフトで登った坂道をえっちらおっちらと歩いて下ってきて、散歩はおしまい。

さあ、るー君、車が混む前に帰ろうかね。

とその前にひとつ絶対にやらなければならないことが...

2009092607.jpg

上ったエスカレーターは必ず降りなければいけません。

2009092608.jpg

最後の最後にテンションがた落ちのるー君でした

1日満喫したルーク おしまい
『ぽちっ』よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

自己紹介

ブログトップへ!

ルーク

名前:ルーク♂

誕生日:2007-12-27

趣味:ボール拾い

今日のルークは?

最近のルーク
リンク
コメントありがとです
月別アーカイブ
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
